2014年新年会 - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » 団体行動 » 2014年新年会



2014年新年会

新年明けましておめでとうございます。今年も1年よろしくお願い致します

ちゅうわけで早速新年会のSSを一部投稿やで。
今回の新年会の内容は、新しく入ってくれた子もふえてきたっちゅうことで、自己紹介や~。
見晴らしのええチームルームのラッピー頂頭部に集まって行われたで。素晴らしい景色を見ながらのまったりしながら紹介タイムや。自己紹介で話してくれた内容はチームサイトの団員紹介のコメントに使わせてもらう予定やで~。
気になるあの子とお近づきになったり、あの子の意外な一面を知ったり、普段はあまり話さん子とも話せるええ機会になればよかったんだが、どうやったかな?



pso20140102_200658_001.jpg


秘密結社「ラッピー華撃団」があせらず、ゆっくり、のんびり、時々せかせか活動する基本自由きままなチームであり続けるためにはみんなの協力がひつようなんや、みんなこれからも力を貸してくれぃ。



〈更新者〉十三
コメント
非公開コメント

No title

Accele:前年は世話になったな。

Arc:今年もよろしくやー!!

ロゼミア:時間切れで最後まで見れなかったのが残念だけど、また次のチムイベ楽しみだヨ…!

神臥 火澄:よ、よろしく…!

ヴァンデット:そんなことより、オレのねーちゃん何処いったんだよ?!

ペプシマン:プシャーーーー!!!

2014-01-07 22:36 │ from あくりん一同URL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/95-2e2df69f

