チーム結成1周年記念イベントお疲れさん~ - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » 行動記録 » チーム結成1周年記念イベントお疲れさん~



チーム結成1周年記念イベントお疲れさん~

いよっ!みんな土曜日はイベント参加お疲れさん~。季節がちょうどハロウィンということもあって急遽仮装してのイベントとなったが楽しんでもらえたかな?みんな思い思いの衣装でばっちり決まっとるな~。
早速だがイベント後に行った記念撮影のSSをのせるで。



かぼちゃの下で集合写真~画質の粗さは目をつぶってくれ…
ハロウィン集合写真


思い出アルバム風にしてみたゾ
載ってない子はおらんと思うが…当日いた子は全員おるやろ?
ハロウィン写真


チーム結成2年目が迎えられるのもみんなのおかげやで。この機会にチームマスターとして一言だけ言わせてもらうで。


ありがとう。


以上やw



更新者〈十三〉


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/91-7fc18668

