2013年初詣 - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » スクリーンショット » 2013年初詣



2013年初詣

いよっ!秘密結社「ラッピー華撃団」の諸君!
日々の任務ご苦労さん!
マスターの十三だぞ!
先日急遽行った初詣のSSダゾ!
ロビーの神社は期間限定ということなので、
早めに行ったほうが良いだろうと判断し、予告なしで
召集かけたのだが多くのメンバーが参加してくれたぞ~。
参加してくれた子ありがとうな~。
参加できなかった子も、今後も突然召集かけて
何かやることもあるだろうから参加してくれぃ。

pso20130107_225740_040(S)

みんなお行儀よく並んで参拝中…ん?あれ…?ひとりおかしな子がおるなw

pso20130107_230944_046(S)

参拝が終わった後みんなで恒例の集合写真をとったぞ~!!
あれ…?だれかおらんが…どこからか視線を感じるぞ…

最前列は我らがチームから誕生したアイドルユニットや!!



更新者:十三
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/9-5caf33d1

