チーム結成1周年記念イベントのお知らせ - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » お知らせ » チーム結成1周年記念イベントのお知らせ



チーム結成1周年記念イベントのお知らせ

いよっ!みんないつも元気に遊んでるか?元気な子にも疲れとるこにも楽しいお知らせやで~。
何と!なんとなんと‼気がつけば秘密結社「ラッピー華撃団」も結成1周年になっとったんやな~
こうして無事に1周年を迎えられたのもみんなのおかげやで、感謝するで。長い挨拶は置いておいて
本題や。
きたる10月26日(土)にチームイベントを開催するで。
場所はチームルーム。開始時間は20時からや

「みんな遊んだ懐かしのレクリエーションパーティー」

小学生のとき学校でハンカチ落としフルーツバスケットやらいろいろ遊んだやろ?
そういう遊しよう思うてんねんけど、今回はただ遊ぶだけじゃないで~

ただ遊ぶんじゃなくてな、今回はどうやったらゲーム内で遊べるかをみんなに考えてもらうで。
どうやったらうまく遊べるかをみんなで考えることを楽しむっちゅうのがメインやな。
思い出話をしながらこんなんやったで~、こんなんで遊んだで~ちゅう風に案を出してもらってな
こうやったらええんちゃう?こうやったらもっとええとおもうねん。

とワイワイと意見だしをして、じゃちょっと試してみるか~

という流れや。

いうなれば全員がイベント企画立案参加型イベントやな
今回は意見出がメインだがちゃんと遊びも用意してあるで~

今のうちに錆びついた記憶掘り返してちゃんと思い出しておくんやで?
結成時からいる子も最近はいった子も遠慮せずにどんどん参加してくれぃ
みんなの参加まっとるで~


それと最後にもう一つ
開始時間までに入室を済ませておくこと。遅れる場合は連絡をするように~
20時集合じゃないで?20時開始やで~。時間厳守で頼むで~


更新者〈十三〉
コメント
非公開コメント

No title

追記

仮装して参加するように~


更新者〈十三〉

2013-10-24 23:34 │ from 十三URL

No title

19時から外出するので遅刻or参加できないかもです。

スミマセン;

2013-10-26 15:20 │ from テルミドールURL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/89-1e81ab54

