ラジオ番組風トークイベント【ArcのおしゃべりC】 - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » 個人行動 » ラジオ番組風トークイベント【ArcのおしゃべりC】



ラジオ番組風トークイベント【ArcのおしゃべりC】

ラジオ番組風トークイベント
ArcのおしゃべりC

毎週金曜日21:00
ラジオ番組形式でお便り紹介を軸に、ゲストを招いてトークショーをするイベントやっとるでよ!
場所はB-236共用チャット推奨ロビー、ショップエリアのステージ右奥(ジラードのいる段差を降りたところ)!

\このへん!/
あのへん


パーソナリティ
Arc Links
葛葉 翼白
オリカ

お便りは読んでほしいパーソナリティにフレンド申請して、APN(おしゃべりCでの、ラジオネームの独自の呼び方だでよ)、投稿コーナー名、本文をお書きの上、PSO2内のメールをしてやっ



コーナーの紹介
☆あなたのオススメコーディネート
 名前のとおり、リスナーのみんなのオススメファッションをお便りしてやっ!

☆どうおもう?素朴な疑問
 疑問におもっとる事、パーソナリティやゲストへの質問をお便りしてやっ!

☆マイショップ イチオシ商品紹介
 あなたのマイショップに並べとる、売れてほしい商品をイチオシしてや!
 ※このコーナーはAPNじゃなくて、キャラクター名やユーザー名で投稿してねっ

(このコーナーはあまりにお便りが来ないので廃止にするでよw)

☆おいでませマイルーム
 あなたのマイルームにお友達を呼ぼう!という、アピールコーナー!
 今マイルームはこんな感じです、っちゅうお便りを募集中だでよ!
 ※このコーナーはキャラクター名・ユーザー名で投稿してやっ!

☆イベント開催情報
 このコーナーは近々イベントを開催しようっちゅう人の宣伝の場だでよ!
 紹介したいイベントがある人は、コーナー名と宣伝希望を明記してお便りしてもらえれば
 紹介時間を設けるでよ~っ

☆おしゃべり自由形!!コメント頂戴♪
 パーソナリティとゲストのフリートークコーナーだでよっ!
 メールのお便りをもらえれば紹介するし、ヤジも歓迎だでよっ!


お便り大募集!
じゃーん!


更新者:Arc Links
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/87-3bb381df

