8月3日チーム座談会のお知らせ ※追記あり - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » 団体行動 » 8月3日チーム座談会のお知らせ ※追記あり



8月3日チーム座談会のお知らせ ※追記あり

8月3日17:30追記あり
すまん、少々開始時間を変更した。






やぁ、皆。
久しく顔を出しておらなんだが、私だ。Accele Linksだ。

本日は来る土曜日に開催する、秘密結社ラッピー華撃団のチーム座談会の説明をするぞ。



まずは開催日程だ。

開催時間:8月3日(土)  20:30 21:30~

開催場所:チームルーム

イベント内容:怖い話大会擬音コンテスト




大まかにはこんなところだ。
イベント内容の詳細は以下のとおりだ。




怖い話大会

文字通り、参加者諸君の知っている肝の冷える怖い話を教えてくれ。
実体験でも、知人などに聞いた話でもかまわんぞ。
特に怖さの審査などは設けてはおらんが、感想などが聞ければ面白いかもしれんな。

この催しの発案者は十三の旦那だ。詳細は旦那に聞いてくれ。




擬音コンテスト

正確には擬音ではなく、問題に出した効果音を文字にしたらどうなるか、を皆に考えてもらうぞ。
3人の審査員の内、二人以上がしっくり来る、または面白いと判定したら勝ち抜け、最後に残った者は罰ゲームが待っているぞ。
罰ゲームを決める者は、一番目に勝ち抜いた者とする。

」と発言して挙手をし、司会者が先着者を指名するので、そうしたら回答してくれ。
」というショートカットワードを設定しておくことを薦める。

時間があれば数回戦やりたいところだ。



ルール説明は以上だ。
何かわからないことがあれば、Arcに聞くか、この記事にコメントしてくれ。


なお、最初にやると言っていた「椅子取りゲーム」は、昨今のマイルームが異様に重くなる現象が発生した場合、
開催困難になるであろうと想定し、催し事を変更した。
楽しみにしてくれていた皆、本当にすまない。





更新者:Accele Links
コメント
非公開コメント

No title

詳細ゆうてもな~何怖い話をするだけやで~W
怪談の類なら何でもOKや!実話でも創作でも何でもカモン!
心霊SSなんてのも面白いかもな~

2013-08-01 23:37 │ from 十三URL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/79-66b89920

