厳選!スクリーンショット!第十一弾! - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » スクリーンショット » 厳選!スクリーンショット!第十一弾!



厳選!スクリーンショット!第十一弾!

おはこんこーーーんっ♪

はいはいっ、毎度おなじみ、Arcちゃん参上っ!
今回も厳選SSいってみるでよ~~!


今回はテーマに沿って撮ったスクリーンショットを紹介っ

そのテーマは、ずばり・・・
水着☆DE☆海岸撮影会!

唐突に思いついて呼びかけたのに、皆来てくれてうれしかったでよw


ではではっ、ボクが撮ったのを紹介っ!



海岸1
まず最初はボクの悩殺アングルっ///
天気は雨だったけど、明るいし涼しいし、結構よかったでよっ

海岸2
ウォパル行きのキャンプシップは、ホテルとかのプールサイドみたいっ!

海岸3
夕暮れに変わり時の、綺麗な空っ

海岸4
そんな空を見上げてみたでよ。

海岸5
メセタで遊んでみたっ

海岸6
ええかんじの場所を見つけて水遊びっ
クーナちゃん集中砲火(笑)

海岸7
カスラさんが不思議と全裸に見える・・・へんたいっ

海岸8
またまたバシャバシャっ
動じんみーたんw

海岸9
おどるおどる~っ

海岸10
「ちょ、ちょ、翼白ポロリしそうだでよっ!」

海岸11
新たなロケーションを探して、ビーチを駆ける一行っ

海岸12
ちょうどええ照明発見っ

海岸13
ふりそそぐ雨の中、凛と立つっ!

海岸14
ショックにかかったで、ターミネーターごっこ(笑)

海岸15
みーたん発射5秒前っ

海岸16
皆並んで撮影中!

海岸17
とおもったらヴィスボルトに水を差されたでよ~~

海岸18
翼白に甘えてみたっ♪

海岸19
!?何かが後ろで爆発したっ

海岸20
気づいたら結構人がふえとるっ
てっちゃんやアキナさん、アヤさんもっ

海岸21
ウォパルフィールドは、出口付近がひかっとって綺麗だったでよっ、なかなかええ撮影スポットかもっ

海岸22
クーナ「なに見てるんですか・・・」
カスラ「ひ、ひぃぃ・・・・!?」

海岸23
クーナ「いい加減にしないと、サイバーグラスかち割りますよ。」

海岸24
ドアップみーたん。

海岸25
アヤさん、荒ぶるの巻。

海岸26
メセタ☆降臨




海で集まった撮影会はこんなかんじかやっ
次回、アフター森林水着撮影会でとったものもアップするで、楽しみにしとってや~

そいでは今回の厳選SSはここまでっ!
皆、見てくれてありがとやっ♪



更新者:Arc Links
コメント
非公開コメント

No title

メセタ降臨のSSはドゥドゥにしか目が行かないんだけど・・・

2013-07-27 10:53 │ from VURL

クーナちゃんとカスラさんのやり取りが面白かった(笑)

2013-07-28 09:58 │ from みーたURL

No title

全く…ニューマンの耳を引っ張るのはしてはならない事なのに…。私の美耳に傷でも付いたらどうするんですかっ…!

2013-07-28 15:16 │ from イケメンURL Edit

No title

>ヴェン姉さん
ヴェン姉さんはメセタよりドゥドゥが大好き、と(メモメモ)

>みーたん
ね、いじめとるようにしか見えんでよw

>カスさん
きっとヴェン姉さんが弁償してくれるでよ・・・()

2013-07-29 14:00 │ from Arc LinksURL

No title

楽しそうでなにより!

水の星なかなかきれいですよぬ~|壁|ョД`*)

つい風景を眺めていると鳥ダーカーにぼこぼこにされてしまうちーちゃんなのでした(´・ω・`)

ぅゎっダーカーっょぃ!

2013-08-01 02:02 │ from ちーちゃんURL

No title

>ちーちゃん

おおっ、ちーちゃんがコメントくれとるっ!ありがとー!

楽しかったでよw
ちーちゃんも機会があったら撮影しまいっ!

鳥ダーカーってあのカスラ・・・じゃなくて、カラスみたいなの?
攻撃が結構痛いて!あれっ

2013-08-01 18:56 │ from Arc LinksURL

No title

みんな危ない水着やな~
こんなんで戦とったらぽろりするで~

2013-08-01 23:33 │ from 十三URL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/78-54c018b8

