執行!恐怖の罰ゲーム! - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » 団体行動 » 執行!恐怖の罰ゲーム!



執行!恐怖の罰ゲーム!

はいはいははーいっ、おはようこんにちこんばんはっ!
Arcだでよ~~っ♪

先日のチームイベントで罰ゲームに決定した
いちまんさんとブロッサムさんのポエム発表大会
をやったで、その光景を紹介っ

まずはいちまんさんのターン!
いちまんさんポエム1
PSO2難民化しとるいちまんさんのボヤキポエムっ!
奥さんの尻にしかれるいちまんさん像が目に浮かぶや~~w

いちまんさん得点1
そしてこの得点!翼白が辛口採点だったでよ(笑)

続いてブロッサムさんのターン!
ブロッサムさんポエム1
ブロッサムさんポエム2
ブロッサムさんの好みが暴露されたポエムっ!
ブロッサムさんもまた奥さんの尻にしかれとるようだやw

ブロッサムさん得点1
そしてこの点数!相変わらず翼白が辛口で(笑)

悔しかったのか、いちまんさんがリベンジ
いちまんさんポエム2
なんと、78点っちゅう高得点だったでよ!
SSとり忘れたけど…w


そして番外編!
ユニックさんのノロケ!
ユニックさんの苦悩
ナナちゃんはどこへ行くだや



そんなこんなで、罰ゲームのいちまんさんとブロッサムさんお疲れさま!
次回は罰ゲーム回避できるとええねぇ・・・(ニヤリ)


更新者:Arc Links
コメント
非公開コメント

No title

取り敢えずクンスワイナ(あなたは美しい)を使って来たのは予想外ですねぇ。

2013-06-21 01:06 │ from 主様URL Edit

No title

いちまんさんのポエムは発送の斜め上だったやw

2013-06-21 12:02 │ from Arc LinksURL

No title

えいきちくんも結婚しっとたのだな、既婚者率結構たいんじゃないか?
いちまん君はこれを機にポエムに目覚めたそうだ…。

なにはともあれ二人とも御苦労さん~

2013-06-30 11:53 │ from 十三URL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/73-81cb0c7c

