厳選!スクリーンショット!第十弾 - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » スクリーンショット » 厳選!スクリーンショット!第十弾



厳選!スクリーンショット!第十弾

よっ
たっちゃん1
はっ
たっちゃん2
とうっ
たっちゃん3
ん~~ッ
たっちゃん4
そぉぉぉぉい!
たっちゃん5

はいはいは~~~いっ
長いこと期間があいたけど、厳選スクリーンショットいってみるでよ~っ♪
今回は第十弾ちゅうことで、ちょっと目新しい感じに・・・とおもって、出だしはチームの男性アイドルたっちゃんでっw

ともあれ、いってみるでよ~っ




期間限定クエストの混沌やら境界やらなんやかんやっちゅうやつにいってみたでよ~っ
龍族が投身自殺しとったw
落下龍族

そしてボス戦っ!クーガーNXっ
かっこええっ
クーガー

戦闘中。動きがすごくボーダーブレイクっぽくて胸が熱くっ
残り体力わずかになると初心者がベテランに交代したみたいで、速くて強くっ
爆弾に注意だでよ~っ
クーガー戦

所変わってクローム戦終了後。
いつものヴェン姉さんで安心したっ
いつものヴェン姉さん

いちまんさんお祝いのときのいちまい。
皆礼服がおおかったもんで、記念にっ
いちまんさんお祝いの

カスラ「いやぁ、まいったwww」
エコー。oO(よくものうのうと帰ってきたわね・・・この人・・・。)
エコーの本音

ナナちゃんが見とるっ
凝視のナナちゃん

EXクエストの不具合でグワナーダの腕が一本消えんくなったときに遊んでみたっ
グワナーダの腕枕っ
グワ枕

エンジョ~イ♪ツーリング~♪
形が近未来のバイクみたいだったで、ついw
エンジョイツーリング

なななななななまくびだああああああ!!
アヤさん生首

と思ったら森系美女だったっ
アヤさん森ガール

スイーツ部屋でっ
ケーキにうもれるっ
ナナチャンスイーツ女子

「ちょむちょむさん、おかわりいかがだや?」
ちょむちょむさんにご飯ご馳走中

ヴェン姉さんのルームで演奏会!
演奏会

全員写らんかったで、アングルを変えて。
演奏会2

男女ツインボーカル!素敵ハーモニーがたのしめるでよ~っ
ツインボーカル

翼白とルームでくつろぐっ
マイルームで

今回はこんなところかやっ!
次回の犠牲者厳選SSも乞うご期待~っ


更新者:Arc Links
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/72-1b220771

