皆さんどうもボクです - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » 団体行動 » 皆さんどうもボクです



皆さんどうもボクです

基、Aniです。

皆さんこんばんわ

FC2ブログは初めてなので色々と手探りですが、チームブログということで
がんばって更新できたらと思います。

zexcia

↑今日のレアエネミー、トランゼクシア
初めての遭遇にAniさん、テンション爆上がり
ドロップ?メセタしかなかったよ!!

test

↑今現在のレベル、とりあえずフォースをレベル40にするのが目標です
ガンナーは2月のPSVITA勢のために低レベルでキープしてます
いや、しかし、職業のレベルが上がると各職の防具選定が大変ですorz

しばらく、ハンター用の防具で誤魔化すことにゲフンゲフン


ネタもありませんのでこの辺で


明日から仕事ですよ!社会人勢は欝にならずにがんばりましょう!w

それではー


更新者:Anispinel
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/7-bd3c57e4

