森林弾丸レース結果発表 - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » 団体行動 » 森林弾丸レース結果発表



森林弾丸レース結果発表

はいはーいっ おはようこんにちこんばんはっ
Arcだでよ~っ


6/1 チーム座談会
  いちまんさんサプライズお祝い
  ヴェン姉さんを見送る会


皆参加してくれてほんとにありがとやっ!

今回は座談会、ちょっと時間が押しちゃって催し事ひとつだけったけど、

翼白が企画してくれた
【森林弾丸レース】が無事にできたで、結果発表するでよ~っ!




1位  32'16 アラグアヤさん
2位  38'00 トールさん
3位  40'09 猫ミミさん(兄)
4位  46'25 ナナミちゃん
5位  52'10 猫ミミさん(弟)
6位  61'66 みーたん
7位  68'06 シスター・ヴァリエ姐さん
8位  69'04 ヴェンデッタ姉さん
9位  71'37 ブロッサムさん
10位  91'85 テルミドールにゃん
11位  97'22 chom chomさん
12位 124'87 いちまんさん
13位 184'34 しのぶちゃん





アヤさんのタイムがおかしい!
何て速さっ!

割と皆落下事故にあったりで苦戦しとったみたい!
でもなかなか盛り上がってよかったっ
皆の協力感謝するでよ~~っ




はい!
罰ゲームについて
やるでよw言ったからにはやるでよ~~~~っ!


今回の罰ゲームの内容はTOPランナーのアヤさんに決定権があるでよ。

ただし、罰ゲームを受ける人は、とあるミニゲームで決めるでよ!

そのミニゲームの説明

その名も・・・

High & Low

これは ルームグッズ「トリックダーツ」を利用して、

1投目に出た点数 が 2投目に出た点数より 高得点低得点かを予想するゲーム。

森林弾丸レースでTOP3以外の皆対象
5回戦行い、もっともハズレ数が多かった人(複数もありうる) を
罰ゲーム対象とするでよ。

別にこれは同時にやる必要はないもんで、暇ができた人から順次やってってもええし、
集まってやってもええで、そのへんはまた追々みんながおるときにお話するでよ~っ


というわけで、今回の記事はここまでっ


皆、参加してくれてほんとにありがとね~~っ
次回もよろしくっ!



更新者:Arc Links
コメント
非公開コメント

No title

うむ!今日は過去最高の参加人数やったな~みんなのおかげでうまくいったぞ~。
協力してくれた子、参加してくれた子、みんなありがとう!

2013-06-02 00:42 │ from 十三URL

No title

ね、なんだかんだで最高人数だったてw
パパンもありがとね~っ

2013-06-06 22:37 │ from Arc LinksURL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/69-c580a0dc

