エクストリームクエストにおけるレポート - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » 団体行動 » エクストリームクエストにおけるレポート



エクストリームクエストにおけるレポート

おはようこんにちこんばんは、Arcだでよ!

今日はパパン、ヴェン姉さん、ブロッサムさんとEXクエストに挑戦したで、報告レポートを書くでよ!
5ステージ×3回、4人でこなしたでよ~。

3回目の一番最後のクリア条件は、「60秒間回復を受けない」だっただけど、
どうもオペレーターのカレンちゃんの様子が妙だったでよ。

出現したエネミーは、ファルスアーム
EXQ1
一見、普通に襲撃してくる緊急クエストのアームに見えるかしれんけど、

EXQ3
コレを見るとわかるように、足場が船の残骸じゃ無かったでよ!
ファルスアーム、いつもはサクッとやっとるけど、4人で行くとちょっと苦戦っ!?
・・・と思いきや、思ったよりは割とサックリ倒したでよ(笑)

EXQ2
倒したあとでステージ出口に戻ったところ。
見てのとおり、橋がでとらんっ!
どうも、カレンちゃんの口ぶりからして、訓練用じゃなくてほんとにダークファルスが襲ってきとったみたいだでよ~っ

そんなわけで、今回は厳選SSじゃなくて、行動レポートを書いたでよっ

ちなみにパパンがSW出したっ!
防具はぼろぼろ出るけど、SWあんまり出んねぇ~・・・!


以上、レポートおわりっ


更新者:Arc Links
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/68-b42eb49f

