しのぶちゃん愛で記録(しのぶちゃんSSオンリー) - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » スクリーンショット » しのぶちゃん愛で記録(しのぶちゃんSSオンリー)



しのぶちゃん愛で記録(しのぶちゃんSSオンリー)

皆さん縦画面でSS撮れるの知ってましたか?

コレが中々綺麗に撮れるんですよー?

という訳で縦画面で取ったしのぶちゃんSSを大量にココにあげておきますね。
(全部ペロペロ済み)
pso20130521_182018_025.jpg

↑強い日差しに麦わら帽子を深くかぶるしのぶちゃん。元吸血鬼だから日光はやっぱり眩しい。
pso20130521_183906_003.jpg
↑地べたに座るしのぶちゃん。首輪は私の趣味。フヒヒ

pso20130521_181944_023.jpg
↑大自然の中寝そべってリラックス。チラリズムこそエロの基本。(^ω^ )ペロペロ

pso20130521_180722_014.jpg
↑背景が中々綺麗。空を移すべし。

pso20130521_175733_001.jpg
↑珍しくポージングさせる。何しても可愛い。



この様に縦画面は自キャラを愛でれます。

PCプレイヤーはぜひ、縦画面でSSを撮ってみてはいかがですか?


<更新者:しのぶの主>
コメント
非公開コメント

No title

なんと!縦にとれたんか!?知らんかったわ~
…で、どうやって縦でとるんや?

2013-06-01 00:18 │ from 十三URL

No title

縦トリっ!ええね、可能性が広がるw
どうやるだやぁ?

2013-06-02 00:02 │ from Arc LinksURL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/67-1a61f59e

