6月1日座談会のお知らせ - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » お知らせ » 6月1日座談会のお知らせ



6月1日座談会のお知らせ

●追記、5/25日更新

ルールを若干修正したでよ~っ



はいはーいっ、Arcだでよっ♪

次のチームイベントのお知らせっ!


6月1日() 19:30~ チームルーム集合!

19:30~ ルール説明

20:00~ レース開始


さてさて、今回の座談会でやる予定の催し事、ルールを説明するでよ!





【森林弾丸レース】(タイムトライアル)
by翼白

チームルーム森林拠点で、指定のルートを走り抜けるタイムを競うでよ!

【ルート説明】

スタート地点はチームルーム入口側から見て、左の切り株の上っ。
弾丸1
審判のスタートの合図で走りだしてねっ
そのまま左奥へ。

弾丸2
左奥の足場をおりる
2段以上ふむこと。

弾丸3
降りたあと、崖沿いを進む

弾丸4
足場を上って、木の足場に飛び移る

弾丸5
上ったところがチェックポイント1
チェックポイント1を通過したら、この先で落ちた時にここからやり直せる。(橋から来てOK)

弾丸6
そのまま進む

弾丸7
飛び石状の木を渡る

弾丸8
中央の木の上がチェックポイント2。この先落下したら、ここからやり直せる。(橋から来てOK)

弾丸9
橋を渡って、右スライダーへ

弾丸10
スライダーから降りたら、崖沿いを向かって右に進む

弾丸11
足場を上る。

弾丸12
上った先、切り株へ向かう

弾丸13
切り株の上で座るロビアクをする。
座った時点でゴール

ここでかかったタイムを競うでよ!

※ルートについてようわからんっちゅう人は、ボクか翼白に聞いてやっ!



【森林シャトルラリー】(タイムトライアル)


ここがスタート・ゴール地点
Pラリー1
ここから審判の合図でスタートして、すべてのラリーポイントで審判のロビーアクションと同じロビアクをして、ゴールに戻る時間を競う。
ルートは自由。好きなところを走って良い。
ゴール地点に戻ってきて座るロビアクをしたらゴール。


回る地点は次のとおり

ラリーポイントA
Pラリー2
チームルーム入口からみて、右側スライダーの滑り口

ラリーポイントB
Pラリー3
チームルーム入口から見て、左側スライダーの降り口の横にある岩

ラリーポイントC
Pラリー4
チームルーム入口から見て、飛び石状の木を左に渡った所の大きい木





以上、ルール説明~っ

日程詳細はまた決まり次第この記事を更新、またチームチャットでお知らせするでよ~!

質問もあったら気軽に尋ねてや~っ




更新者:Arc Links
コメント
非公開コメント

うわぁ~ビリケツになる自信がハンパないデス

2013-05-25 16:32 │ from みーたURL

No title

みーたんの御武運を祈るでよっw

2013-05-25 21:40 │ from Arc LinksURL

No title

うにゃ~ビリケツになる予感が半端にゃいにゃ...

2013-05-26 01:54 │ from テルミドールURL

No title

てっちゃん期待しとるw

2013-05-26 19:20 │ from Arc LinksURL

てるみちゃん、仕方なくシカタナーク、ビリケツ譲ってやろう(´▽`)

2013-05-27 01:07 │ from みーたURL

No title

ふむ~、みんなの頑張りに期待しとるゾ~。
全力疾走するのだ~!!
どんな結果になるか楽しみや~

2013-05-30 00:12 │ from 十三URL

No title

てっちゃんもみーたんもがんばってw

パパンも審判よろしくね~っ

2013-05-31 23:01 │ from Arc LinksURL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/66-a998f82f

