GW緊急特別企画チーム座談会 - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » 団体行動 » GW緊急特別企画チーム座談会



GW緊急特別企画チーム座談会

はいっ!おはようこんにちこんばんはっ!
Arcだでよ~~っ♪


座談会、無事おわったでよ~っ!
突発的なイベントなのに、皆参加してくれてありがと~~っ♪

今回も中々盛り上がったじゃないかやと思うでよっ
ちゅーわけで、結果発表~~~っ

第1回戦、勝者 しのぶちゃん
     敗者 ひよこさん
     罰ゲーム内容:オートワードに恥ずかしいセリフを1ヵ月半設定する(詳細はしのぶちゃんからっ)

第2回戦、勝者 アヤさん
     敗者 てっちゃん
     罰ゲーム内用:TAでスパルタ武者修行

第3回戦、勝者 たっちゃん
     敗者 しのぶちゃん
     罰ゲーム内容:どこかロビーでチーム宣伝っ

第4回戦 勝者 たっちゃん 
     敗者:てっちゃん
     罰ゲーム内容:1ヶ月半、語尾に「にゃん」をつけて喋る。




安定のてっちゃん負けw







レポート紹介っ!




集合・挨拶のようす。
集合風景
皆なぜか前列は空けるw


クイズ風景
コレはクイズ中の光景っ
問題が難しすぎたかしれんっ!皆だいぶなやんどったやw

数字ゲーム風景
第一回戦の禁じられた数字ゲーム。ひよこさんは犠牲になったのだ・・・!
引導をわたした翼白がでら活き活きしとったっw

ガス吹くひよこさん
罰ゲーム内容が過酷で思わずダークファルスに取り付かれるひよこさんw
罰ゲームを指定するしのぶちゃんがやけに活き活きしとったっ

数字ゲーム風景2
これは第二回戦!ここでも翼白がイキイキとてっちゃんに引導をわたしたでよっ

数字ゲーム風景3
第三回戦。翼白がフォトンツリーにのっとるように見えるっ

運命に抗えないてっちゃん
運命に抗えず、罰ゲーム二つのてっちゃんw

あとのDF
座談会のあとはチームのみんなでDF戦っ





だいたいこんなもんかや?
今回のイベントでは、翼白やアヤさんの隠れドSっぷりがおおいに発揮されたやw

次回の座談会もお楽しみにね~っ!




更新者:Arc Links
コメント
非公開コメント

No title

GW緊急特別企画に参加してくれたみんなありがとう~。
楽しんでもらえたみたいでよかったぞ~。
新メンバーの二人も参加してくれてありがとう~。
参加できなかった子も次のチャンスに参加してくれぃ~。

急な企画にも関わらず準備してくれたあくりんありがとうな~
この対応力、まさしく正真正銘の宴会部長やな!!

2013-05-06 00:36 │ from 十三URL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/65-62a5f4a6

