5/4座談会について - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » お知らせ » 5/4座談会について



5/4座談会について

は~い、おはようこんにちこんばんは~~~っ♪
Arcだでよ~っ!

急だけど、せっかくのGWでチームの皆のログイン率も高くなっとるちゅうことで、
明日5月4日はチーム座談会やるでよ~っ


そんなわけで詳細のおしらせっ




日時  5月4日 20:00~

場所  秘密結社ラッピー華撃団チームルーム

催し事 「禁じられた数字ゲーム」「勝ち抜け2択クイズ」







以下、ルール説明っ


禁じられた数字ゲーム

・最初に上限の数字を決める(100程度)。
・輪になって座り、
チームイベント資料

 順番に3つまでの数字を言っていく。
・前の人が言った数字の次の数字から1~3つの数字を言う。
 例)Aさん「1、2、3」→Bさん「4、5」→Cさん「6」→Dさん「7、8」・・・
・どんどん数字を言って行き、自分の順番のときに最初に決めた上限の数字を言うと負け





勝ち抜け2択クイズ

・ボク(Arc)が出題する2択クイズに答える
・発言で回答せずに、場所移動で回答する。
 クイズ用資料
 回答がだと思えば右側の赤いほう、×だと思えば左側の青いほうへ別れる。
・不正解したら脱落で、最後に残った人が勝者







クイズ数字クイズ数字・・・とやるでよ!
クイズの勝者が数字ゲームの敗者に罰ゲーム指定する権利っ
指定された罰ゲームは、周りができるかどうか判定するでよ!
あんまりハードルあげると、自分が負けたときに地獄を見る法則っw






説明はこのくらいかや?
何か質問があったらここにコメントするか、ボクに声かけてやっ
皆よかったら参加してね~~~っ




更新者:Arc Links
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/64-9a79ed91

