チーム内総プレイ時間ランキング結果発表! - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » 団体行動 » チーム内総プレイ時間ランキング結果発表!



チーム内総プレイ時間ランキング結果発表!

皆さんお久しぶりです。しのぶの主です。

今回は珍しく忍ちゃんのアイディアでチーム内総プレイ時間ランキングというのを開催してみました。
その結果、18人が参加してくれました。(アクティブメンバー全員)

今回は忍ちゃんが一番頑張ったと思います。(私は記事更新だけ)

それでは結果発表です。
※分の一の位を四捨五入してあります
※団員名クリックで団員紹介に飛びます



順位     名前             時間          予想順位

1位 シスター・ヴァリエ     2601時間20分

2位  葛葉 翼白            2208時間30分       4位

3位   RAY             1803時間0分

4位   アラグアヤ           1530時間30分       5位

5位   ヴェンデッタ          1362時間20分       7位

6位   トール              1300時間30分       9位

7位   ひよこまめお          1300時間00分 

8位   ArcLinks             1235時間30分      13位

9位   いちまん            1184時間50分

10位   しのぶ              1150時間10分

11位   十三              1023時間00分      15位

12位   ユニック             999時間00分
 
13位   みーたん             991時間20分

14位   Anispinel             981時間50分      4位

15位   ブロッサム             913時間30分

16位   からでーちゃん          785時間20分      9位

17位   クレア               672時間30分

18位   テルミドール           192時間20分




優勝はシスターヴァリエさんでしたー。おめでとうございますー。

なお、優勝者のシスターさんには…景品『エクスキューブ2個』が送られます。

そして、予想順位を当てたものにも『フォトンスフィア4個』が送られるはずだったんですが…

居ませんでしたね…( ´・ω・`)
※景品授与日時未定

それではまた次回!『総エネミー討伐数ランキング』の時まで!(来月予定)



更新者:しのぶの主
コメント
非公開コメント

No title

しのぶちゃんに主さん、ふたりとも御苦労やった~。よく頑張ってくれた。
どれどれ~どういう結果になったんや~。

ふむ!1位はつくねちんか~2600時間???なんちゅうプレイ時間や…とんでないな。(寝落ちも結構含まれてそうだがww)出席日数やったらワシも負けとらんと思うがなぁ~
Aniくんがワシより少ないとは以外やった。なにはともあれこれからもみんなで楽しく仲良く続けられることを願うぞ~。
みんな!これからもよろしくな~!!

2013-04-28 01:15 │ from 十三URL

うあぁぁぁ~ニアピンだったぁ~!!!
次回楽しみ♪

2013-04-28 07:45 │ from みーたんURL

No title

貫禄の一位つく姐さんっ!
翼白もようルームで寝とるでかなり時間いっとるね~w

ボクも思った以上に順位高かったっ


しのぶちゃん&主さん、集計とまとめありがとやっ
面白かったでよw

2013-04-29 00:26 │ from Arc LinksURL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/63-2ea66729

