厳選!スクリーンショット!第九弾 - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » スクリーンショット » 厳選!スクリーンショット!第九弾



厳選!スクリーンショット!第九弾

はいのは~いっ

おはようこんにちこんばんはーーーーっ!
Arcちゃんだでよ~~っ♪

すっかりの気候になってきたっ!
・・・と思ったらまたくなったりして、皆風邪とかにゃあ気をつけてや~~っ!

まぁそんなこんなも吹き飛ばす、厳選SS、はっじめっるでよ~~~っ!





父さんはうそつきじゃなかった・・・!
ラピュタは本当にあったんだ。

龍祭壇0
ちゅうわけで龍祭壇に行ったときのっ!
皆はもう行ったかや?

龍祭壇1
内部もほとんどラピュタだやw

龍祭壇2
水が流れとるけど、水源はどっからきとるだろw

龍祭壇3
新しいエネミーもおったでよ~っ(名前は忘れたっ)

龍祭壇4
これは・・・えーと、ソルなんとか!

龍祭壇5
龍祭壇のテレポーターは龍族謹製みたいだやっ!なんだかかっこええっ

龍祭壇6
痛っ!やめりん!刺さんといて!

龍祭壇7
散々殴ったあとで欠けちゃっとるけど・・・ドラゴン・エクス!
流石にボスは名前おぼえとった!コイツ良うしゃべるっ
セリフが厨二びょ・・・なんか難しいこといっとってカッコええっ

あにさんの口上
アニさんが雄叫ぶ!
「かかって来い!」

DF撃破
ヴェン姉さんがでら美少女w

ゆっくりアヤさん
湯、煙るチームルームでアヤさんがぼんやりと。
たまにてっちゃんが痴漢しとるw

クローム狩り2
翼白「うっ、息くさっ」
ボク「ちょっと!歯磨きしてから出直して来りんや!」

クローム狩り3
ブロッサムさんとクローム討伐に向かうじじい。

おーばーえんど
「「オーバーエンドっっ」」

ゾンディ×OE
トールさんのゾンディールとのコンビネーションっ

おーばーえんどどどどどどどどど
「「オーバーエンドぉぉぉっ」」

トールさんがおさえつけ
エルダーロッドでおさえつけっ

おーばーえんどぉぉぉ
「「オーーーバーーーエンドーーーーーーーーーーーっ」」

自室で入浴
任務のあとの癒しのひとときっ





はい!
龍祭壇特集っぽく記事書いたと思ったけど、そんなことは無かったでよ・・・!
気がついたらオーバーエンド特集になっとったw

ともあれ!
今回も厳選SSを見てくれてありがとや~~っ♪

次回も乞うご期待っ!
コメント
非公開コメント

No title

おぉ~協力無比!!オーバーエンド!!
大迫力の必殺技集なんてのもおもしろそうやな~
(敵味方問わず)
もちろんワシの必殺技は…

2013-04-23 00:11 │ from 十三URL

No title

バータです?

2013-04-23 01:00 │ from しのぶの主URL Edit

息臭そうなのがナイスねぇ~

2013-04-25 07:46 │ from みーたURL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/62-63fe9892

