ラッピー華撃団『心得』 - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » お知らせ » ラッピー華撃団『心得』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッピー華撃団『心得』

pso20130101_120030_020.png



秘密結社「ラッピー華撃団」団員心得
十三マスターから(最終更新:8月29日)


1.楽しく仲良く遊ぶこと
秘密結社「ラッピー華撃団」あせらず、ゆっくり、のんびり、時々せかせか活動する基本自由気ままなチームです。
チームのノルマはありませんがチームの施設(フォトンツリーやチーム倉庫など)使いたい団員はTP集めに協力をお願いします。
チームイベントも行っているので開催時には積極的な参加をまっています。

2.マナー良く遊びましょう
IN、OUT時にはかなず挨拶をしましょう。
団員の年齢層も小学生~社会人と幅広く、海外からの留学生も在籍しているので言動には注意しょう。
他の団員、他のチーム、プレイヤーの迷惑になる言動にも注意しましょう。他プレイヤーからクレームが来るなどの
著しいマナー違反が発覚した場合は内容を確認したうえで厳しい処分も考えます。

3.しっかり防犯しましょう
大切なキャラクターデータや思い出を守るために、アカウントハック等に対策をしましょう。
そのためにワンタイムパスワードの導入を推奨します。



チームのルール
新団員のスカウトは基本マスターが行います。マスター不在時はその時に動けるマネージャーが代行します。
マネージャーはマスター不在時に入団希望者をスカウトした場合マスターに連絡をすること。
入団を推薦するときは、名前、入団の意思を確認したうえでマスターに連絡をしてください。

新団員は入団から1~2週間経過したらマスターが面接を行い本入団意思の確認をします。

長期休暇および退団希望者はマスターに連絡をしてください。

連絡がないまま長期間活動が見られない団員についてはチーム状況により除名を考えます。

そのほか提案、企画等があればマスターに相談してをしてください。



以上を心得ながら、日々明るく楽しく健康的に遊ぶのだ!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/61-d0cd8c52

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。