厳選!スクリーンショット!第八弾! - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » スクリーンショット » 厳選!スクリーンショット!第八弾!



厳選!スクリーンショット!第八弾!

ーいっ、こんにちはーっ!
Arcだでよ~っ♪

水曜日はメンテの日!お昼休みにやること無いで更新更新~っ♪

さぁさ、今回も厳選SSいってみるでよ~っ



桜ロビー終了だや~、今回も風情あるショップエリアだったて~っ
桜ロビー終了
後ろに翼白がっ!
桜ロビー終了2
見上げる桜の木。

滝の立ち湯
皆しっとる?チームルーム温泉のかわの両端の滝のところは立ち湯になっとるに~っ!
てっちゃんも水没できるやw

ジークフリードさん
ジークさん参入!よろしくね~っ

大ちゃん
龍大ちゃん参入!床が気になるみたいだやw

バンド!
しのぶちゃんに誘われて某マイルームで演奏会っ

華麗な走りのしのぶちゃん
TA中に。しのぶちゃんがどえりゃあ優雅にはしっとるやw

拉致!
ついに!拉致されたでよ!

拉致!2
なんとか攻略したけど、なかなかきつかったでよ~!

マイルーム浴室にて
自室の浴室でゆったり。

シータさん面談
ブログ見て会いにきてくれたシータさん。このあとどんどんカオスフルになったけどw
ありがとね~っ!

久々のDFチーム狩り
久々にチームでDFに行ったでよ~!
ジャスティスさんがぼっちだったもんで合流したっ

翼白onオーザ
オーザさんの頭に乗る翼白w
たまに位置ズレするのか、翼白が浮く!でもボクにしか見えとらんみたい。なんでだろ?






今回の厳選SSはここまで~~っ!

第九弾もおたのしみに~っ♪


更新者:Arc Links
コメント
非公開コメント

No title

あくりんさらわれちゃったか~今度からあくりんのクローンも出てくるな~
もしかしてアブダクションしてないのワシだけか??

2013-04-11 23:40 │ from 十三URL

No title

パパンもこつこつTAこなさまい~っ!

2013-04-22 19:09 │ from Arc LinksURL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/60-c2e86444

