最近のラッピー華撃団活動 - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » 団体行動 » 最近のラッピー華撃団活動



最近のラッピー華撃団活動

どうも皆さん、お久しぶりです。主です。

ここらで我が団の近状報告(活動報告)をしたいと思います。
※チームマスターは私では無いです。
※私はマネージャーですら無いです。
※ただのサイト管理者です。





21486244524562
↑ラッピー集会の様子、最初は忍ちゃんと翼白さんだけだったのにヴェンデッタさんも参加し、だんだん増えてきてこの数に…

2698456321456987562
↑RD帰還、チーム合流前にLv上げお手伝いする忍ちゃんの前に大怪獣コロシアムが!!「大怪獣ヴォルガーダVsアークス最終兵器トラン・マイザー」!

321456521489632125
↑Ani氏さんいる所に忍ちゃんの影あり。(吸血鬼なので忍ちゃんに影はありませんが)

32145986325698

pso20130327_171931_023.jpg
↑Arcさんから「和風茶屋制服」を貰った忍ちゃん。相変わらずお礼の言えない我が嫁は…。Arcさん、こんな貴重な物ありがとうございます!!

321458752145632
↑タオル姿で温泉を待つ団員達。相変わらずRAYさんはサービス精神が凄い。(神なだけに)

pso20130327_203028_035.jpg
↑('A`)<忍ちゃん…額縁ねだって来ないで…。飾らなくていいから…。

pso20130328_211422_006.jpg
↑みーさんと一緒にLv上げの為、ヴォル討伐。追い込まれたラッピーはヴォルよりも凶暴だ…。
SSが多すぎるのでなんと追記に…。

pso20130330_143421_007.jpg

pso20130330_143522_013.jpg
↑男の娘アフィンフィンと亀討伐後、何だか気が抜けた音ともにテレパイプが!忍ちゃん初のパラレルエリアです!

pso20130330_144026_017.jpg
結果はダガンネロ×10とダークアグラニ×1でした!そしてメセタでした!

pso20130331_152220_003.jpg
↑とってもアクティブにギターを弾く忍ちゃん。(忍ちゃんの友達のマイルーム)

pso20130331_202147_008.jpg
↑このネタはやっておかないと。(犠牲者:テルミドール=2代目R・D)

少し忍ちゃんよりになっていますが我チームは今日も元気で仲良しなのです。


私のワガママで皆さんと温泉には入れませんがココに忍ちゃんがタオル姿のSSを残しておきます。

そしてよく覚えておけ、ただのバスタオルにエロさなんて無いんだ。コレこそが真のエロだ!!!

pso20130328_094335_010.jpg

"見えないからこそエロさが増す"

更新者しのぶの主(変態)
コメント
非公開コメント

No title

変態ww
コス喜んでもらえたみたいだでよかったでよw

2013-04-01 13:35 │ from Arc LinksURL

No title

しのぶちゃんも面白いSSとってるな~
SSつかってドラマでも作ったら面白そうだゾ~

2013-04-02 23:44 │ from 十三URL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/56-df385944

