厳選!スクリーンショット!第七弾! - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » スクリーンショット » 厳選!スクリーンショット!第七弾!



厳選!スクリーンショット!第七弾!

さぁさぁ!だや!

こんにちは、Arcだでよ~!
ロビーにゃ桜、チームルームは温泉っ!

良え季節になったて~♪

ちゅーわけで!厳選スクリーンショット、久しぶりに更新だに!
今回は花見・温泉特集でまとめてみたでよ~♪



まずはお花見としゃれ込んで!

お花見1
桜の下、皆で記念写真!・・・右になんか変なのが見切れとる・・・!

お花見2
とおもったらジャスティスさん!どうやら秩序はやめて無秩序しとるみたいでよw

お花見3
飛翔クレアちゃん。
しのぶちゃんの脇の間の心霊写真は気にしちゃいかんでよ・・・っ!

お花見4
ワイワイお花見!ジョジョ立ちナナちゃんw

お花見5
まったりお花見!風情あるでよ~♪

お花見6
いつでもどこでもサービス精神を忘れんヴェン姉さん。
構図に一苦労っw




続きまして、温泉~っ

温泉1
てっぺんの温泉!ヴェン姉さんがいま飛び立とうとしとる!

温泉2
みんなでちゃぷちゃぷ。しのぶちゃんはホイホイ。

温泉3
しのぶちゃんに追い掛け回されるひよこさんw

温泉4
皆でてっぺんの温泉で。

温泉5
シップの中からだとこんなかんじ!

温泉6
下側の温泉でゆったり時間!

温泉7
てっぺんの温泉からシップを見下ろしながら。

温泉8
一人で入っても安らぎ空間!

温泉9
ミストサウナもあるでよ~w

温泉10
翼白もリラックスした表情っ

温泉11
これは砂風呂っ!

温泉12
女子更衣室!男子禁制!

温泉13
温泉のあとは旅館・ヴェンデッタでくつろぎの一時を過ごせるに~w←


ちゅーわけで、今回の厳選SSはこれまでっ!
次回も乞うご期待~っ



更新者:Arc Links
コメント
非公開コメント

No title

知らずの間に色々撮られてる・・・

2013-03-31 19:38 │ from VURL

No title

綺麗なSSみるとほんまに温泉気持ちよさそうにみえてくるな~
湯けむりもこんなに出とるんか~

2013-03-31 23:30 │ from 十三URL

No title

>ヴェン姉さん
美女だでしゃーないでよw

>パパン
うんうん、温泉テンションだだ上がりだに!
湯気は結構もくもくしとるでよ~~

2013-04-02 17:53 │ from Arc LinksURL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/55-71b065dd

