第二回かくれんぼおつかれさま! - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » 団体行動 » 第二回かくれんぼおつかれさま!



第二回かくれんぼおつかれさま!

やっほほ~っ!Arcちゃんだでよ~っ

3/30の第二回かくれんぼに、みんな参加してくれてありがとやっ♪

今回のかくれんぼも2回戦やったわけだけど・・・

栄えある
一回戦MVPいちまんさん
二回戦MVPナナミちゃん
だったでよ~!



ちゅ~わけで、当日のSSを張ってくでよ~!

第二回かくれんぼ
探し始めるパパン!

ひよこさん発見!
白い髪の毛があだとなったひよこさん!

ねこみみさん発見!
マグマのなかから猫ミミさん。

翼白発見!
飛び出して走り去る翼白っ

ナナちゃん発見!
かくれちゃったけど、ナナちゃん発見!

MVPいちまんさん発見!
黒い服で下からは見えんとこに隠れたいちまんさんが最後まで逃げ切ってMVP!!

鬼いちまんさん
第二回戦はMVPとったいちまんさんが鬼!

十三パパン加勢!
あまりに難易度が高いもんで、パパンが鬼に参戦w

翼白&ブロッサムさん発見!
お分かり頂けるだろうか?ここに翼白とブロッサムさんが隠れとるだけど・・・ほぼ見えんw

つく姐さん発見!
お分かり頂けるだろうか?ここにつく姐さんがおるだけど・・・・・・・・・・ほぼ見えんw

つく姐さんがとびだしてきた!
あ!野生のつく姐さんが飛び出してきた!



撮れた写真は以上~!
今回はちょっとルール不備とボクの不手際でグダグダしちゃってごめんや!
皆参加してくれてありがと~!

次回のチームイベントも乞うご期待!


更新者:Arc Links


コメント
非公開コメント

No title

うむ!審判兼カメラマンごくろうやったなあくりん!!
ワシもまさか火山と凍土でのかくれんぼがここまで難易度が高いとは思いもよらなんだ。
かくれんぼのルール―もこれから検証が必要かもな~WW
なにはともあれ参加してくれたみんなありがとう。
みんなも面白そうな遊びを想いついたらおしえてくれな~。

2013-03-31 19:30 │ from 十三URL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/54-8570a4cc

