スクリーンショット(しのぶから) - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » スクリーンショット » スクリーンショット(しのぶから)



スクリーンショット(しのぶから)

忍ちゃんに頼まれたのでスクリーンショットをアップします。

vsぐわなーだ

↑忍ちゃんの勇姿。小さな背中に似合わぬ大きな武器。更に似合わぬ巨大な敵。アークスは大変ですね。

きめぜりふ

↑アヤさんとAni氏の決め台詞。最近は皆言い始めてるらしいです。かかって来い!

おすもうさん

↑初お相撲さんクエストの時のスクリーンショット。初めてがレアとかすっごい付いてる。フェイクLv.6がでました。

まいるーむしゅうごうしゃしん

↑忍ちゃんの部屋での集合写真。マスター、左から翼白さん、しのぶちゃん、Arcさん。

以上です。チームメンバー紹介の記事、中々書けませんね。次回僕が更新する時までは出来るかな…?

それではさようなら。


更新者:しのぶ(の主)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/5-2f013f73

