RDへの励ましのメッセージ - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » 行動記録 » RDへの励ましのメッセージ



RDへの励ましのメッセージ

2013年3月10日チーム内座談会隠れんぼ中…


チームメンバー「RD」が謎の失踪をつげた――

※理由不明のアカウント凍結処置


という訳で、そのチームメンバーからRDへの励ましのメッセージを集めました。
(続々と集まっています。)

十三 から
落ち込んどるかもしれんR.Dくんに
ワシからプレゼント~
なんと!ワシがこれまでに書きとめておいた
オヤジギャグ集をあげちゃおう!
これで愉快に面白おかしく過ごせるゾ~

あの黒メガネたちはくろめがねぇ~
神社でジンジャーティーがもらえる
お買い得ティッシュをかったらてぃっしゅ~(撤収)
カレンダ~配っていたあの女の子はかれんだ~(可憐だ)
近視の人は長時間のゲーム禁止!
差し入れのお菓子この辺におかしてもらう
スキーは好きか~
おかしがね~おかしい~ね~
かぼちゃをかぼっちゃおう(被っちゃおう)
傘を持つ手がカサカサ!!
水筒の中身をすいっとのむ
ホットドリンク飲んでほっとする
ココアを飲みながら歩いていてら道に迷った!!「ここあどこだ!?」

あくりん から
Skypeで話し相手くらいにゃあなれるで、声かけといでんねっ
しのぶちゃんにスカイプ名聞いてや~


いちまん
から
なんか大変なことになってますけど元気を出してまたこちらに来た時いっしょにいろんなクエしましょう

ユニック から
自分は文とか考えるのは苦手なので今思ってることを書きます。 
RDさん、PSO2が出来なくて淋しいと思いますが自分を始めチームのみんなが早くRDさんの帰還を待ってるので挫けずに戻って来て下さい。

葛葉翼白 から
RDさん、一緒に冒険しましょっ
残念ながらBANされてしまいましたが、日本に帰ってこられるようですし。
それで、BAN解除されるとよいですね。

あれからちょっと調べてみたけれど、粘れば解除される
事例があったようですね。

突然のBANの理由をきいたから解除されたとか。

なにはともあれ、今は耐えるときです。
一緒に遊びましょ。


更新者:しのぶの主
コメント
非公開コメント

No title

励ましの言葉の数々、嬉しい限りです。

再びチームの一員として戦えるようになるのを切に願います。


 
追記:とりあえず、マスターは通常運転のようで安心しました(笑)

2013-03-20 02:07 │ from R・DURL

No title

気になる記事だったのでコメしてきます。。

こちらでもBANされる方が居るのですね。。
ウチの前マスターも何故かBANされましたし、他チムのマスターさんも同じ被害に遭っているそうです。

なんでこんなに起きてるんでしょうね。。(~_~;)

2013-03-22 12:14 │ from アイリスURL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/48-54371736

