貯めに貯めたPSOフォルダが火を吹くぜ! - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » スクリーンショット » 貯めに貯めたPSOフォルダが火を吹くぜ!



貯めに貯めたPSOフォルダが火を吹くぜ!

どうも皆さんこんばんちわ

チームの赤い人ことAniです


最近は、チームの一部の人から在らぬ疑いを掛けられ
夜な夜な枕を濡らして、、、

嘘です、弄られるのは嫌いではありませんw


ブログ投稿用に色々スクショを貯めていたのですが、気が付くと

4ヶ月

が経過していたというグダグダ状態

風化する前に適当にスクショフォルダのガス抜きをしようと思います(´・ω・)y-~


pso20130124_001233_000.jpg

Rayさん、ユニックさん、アヤさんとクリスマス緊急に行ったときに念願のパラレルに遭遇
ミッションクリア済みだったので行き着いた先で何も沸かず、壮大な肩透かしを食らいましたとさ;;

pso20130208_214602_000.jpg

とあるDF後のリザルト
いや、、、せめて、、、グラインダーだけでも、、、ねぇ?w

pso20130219_002646_000.jpg

アドバンス森林実装時直後のファング夫妻のリザルト
防具が4つ出て驚いているAniさんですが、、、

よくご覧いただきたい、手前に(ry

pso20130206_212537_000.jpg

地味にお気に入り
このリリーパ族、データ上はハンターらしいっすよ、、、

pso20130213_212142_000.jpg

こんな感じで

特に面白いネタありませんで、、、

す、すみませんでしたー!


また貯まったら日記投下するかもしれません

とりあえず頑張ってダイターンに代わる口上を頑張って考えようと思います、ハイ


それでは、またいつの日か(^^)ノシ


(更新者:Anispinel)
コメント
非公開コメント

あにさんの記事、なんだか新鮮だや!
枕はよだれでぬらさまいやっ!←
パラレルは遭遇したことないけど、こんなマップだっただねぇw
次回も楽しみにしとるでよー!

2013-03-19 01:39 │ from Arc LinksURL

No title

画像が古いのばかりなのでいろいろと勘違いいっぱいかも

ファング夫妻のは確か防具5つ拾った気がするんだけど、、、w

画像はよく見てもやっぱり4つしかないような、、、^^;

2013-03-19 09:47 │ from URL Edit

No title

おぉ!あくりん以外のSS投稿とは珍しいなぁWW
みんなももっと投稿すればええのになぁ~楽しいぞ~

パラレルワールド一度しかお目にかかってないな~
ワシが見たんは浮遊大陸と市街地が合わさったような場所だったぞ~

2013-03-20 01:18 │ from 十三URL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/47-0a501e0d

