Ani×豆 - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » 話題 » Ani×豆



Ani×豆

どうも、皆さんお久しぶりです。忍ちゃんの主です。

今回書かせて頂く理由は…

ウチの忍ちゃんがBLにハマった。

と言うのが大体です。


特にチームメンバーであるAni氏さんがお気に入りで、暇さえあればAni氏さんをいろんな方と絡ませています。
(クリックでAnispinelさんの紹介ページに飛びます)
それはひよこまめおさんだったり、アフィンだったり…


ココで言って置きますと私は忍ちゃんと感覚が同期されていまして、彼女の考えることや痛みなどが全部伝わってきます。


お分かりの人も居るのではないでしょうか。

ええ。毎日忍ちゃんの妄想が私の脳内に雪崩れ込んできます。

コレは新手の洗脳攻撃なのでしょうか…。

そしてある日忍ちゃんに『Ani氏×豆』の絵を描いてほしいと頼まれましたので、仕方なしに書きました。

Ani×豆0548899



殴られましたね。(画像はジョークです。深くとらないでください。)

<更新者:しのぶの主>
コメント
非公開コメント

No title

なんや~何が始まるのだ?続きが気になるなぁww
シュールな絵や、それがなお面白さを引き立てとるような…ww
二人とも男臭さ130%って感じやな~。

2013-03-18 22:01 │ from 十三URL

No title

豆「駄目だ。おれは、そんな趣味じゃ・・・」

Ani「いいや、俺のフォトンが、お前のフォトンを欲しいと言ってるんだ。嫌とは、言わせねえぞ。」

2013-03-18 22:02 │ from VURL

うほっ!いいAniさん!

2013-03-19 01:35 │ from Arc LinksURL

ちょ、これ、BLじゃなくてガチホ○じゃないですかぁ!

2013-03-19 19:41 │ from ひよこURL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/46-e9ea7b10

