仮装パレード - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » スクリーンショット » 仮装パレード

スポンサーサイト


仮装パレード

はいは~いっ、Arcちゃんだでよ~っ♪

先日、共用チャット推奨ロビーで開催された仮装パレードに参加してきたでよ~っ

主催者のぎずめさん、おつかれさまでしたっ!


ちなみにこちらが当日の様子。

仮装パレード1
衣装に身を包み、会場へ!
ボクらラッピー華撃団からの参加者は、アジアンテイストで攻めてみたでよ~っ
ヴェン姉さんも一緒だったけど、ちょうどSSが撮れてなかった!

仮装パレード2
集合中の様子。
真ん中あたりにボク(パワード忍者)、翼白ちゃん(東国の姫君)、ヴェン姉さん(巫女さん)がおるのがわかるかや?

仮装パレード3
はい!パレード終了後のダンスホール!
え・・・?パレードの写真?
そんなの、チャット打ち込むのに必死で撮れんかった!
本末転倒って皆まで言わんといてっ

仮装パレード4
キャスト娘さんがいっぱいかたまっとるとこで踊ってきた!

仮装パレード5
疲れて座り込むボク・・・w

仮装パレード6
そして悲劇が・・・。
「上半身がログアウトしました」
こんだけ人数おると、表示されきらんところもあるみたいでよ。

仮装パレード7
ダンスホールも掃けてきて。
中央にいらっさるのが主催者様だでよ~

祭りのあとに
パーティのあとは、マイルームで翼白ちゃんと踊り明かしとった!
ダンス5女性ロビアク、かわええねw

ジョジョ立ち・・・?
そして翼白ちゃんがジョジョ立ちしとるようにみえる・・・w





以上でパレードのレポート終わるでよ~っ

パレードに関して何一つ書いて無ゃあけどw



更新者:Arc Links
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

かなりにぎやかだったな~見学しとるひとも巻き込んでのおおさわぎやったな~

2013-03-15 00:38 │ from 十三URL

No title

かなりにぎやかだったな~
見学しとるひとも巻き込んでのおおさわぎやったな~

2013-03-15 00:38 │ from 十三URL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/43-0612a947

