座談会お疲れ様! - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » 団体行動 » 座談会お疲れ様!



座談会お疲れ様!

はいはーいっ、Arcちゃんだでよっ!
本日は座談会イベントおつかれさまーーーっ

今回撮った、かくれんぼのSSをあっぷするでよーっ

かくれんぼ説明
説明風景

そらちゃん発見
余裕かましてたソラちゃん確保w

からさん発見
からさんががけっぷちに・・!

RDさん発見
RDさんたら、こんな大音量のステージ裏に・・・!

十三パパン捜索開始
皆を探して走るパパン

ひよこさん発見
ひよこさん確保ーっ

のえるちゃん発見
どこにいるのかわからんと思うけど、のえるちゃんがここにw

いちまんさん発見
いちまんさん確保っ

ユニックさん発見
ユニックさん、でら保護色だったがやw

デュナメスさん撮り忘れてた
デュナメスさんを捕まえたときの、撮りわすれとった・・・!

トールさん発見
トールさん確保っ

猫ミミさん発見
猫ミミさん発見っ

やじさん発見
純白のやじさんっ

翼白ちゃん&ヴェン姉さん発見
ヴェン姉さんが黒いもんでどこにおるのかわからんw

Rayさん発見
頭脳派Rayさん。見つかりはしたけど予想の斜め上をいっとったっ

以上が第一回戦のかくれんぼ風景だでよっ
かくれんぼ、またやるでよろしくね~っ♪

更新者:Arc Links
コメント
非公開コメント

No title

イベント参加してくれたみんなご苦労さん!そしてありがとう!
予想以上の盛り上がりでワシも大満足や!!
いやぁ~しかしみんな本当にうまく隠れとったなぁ~正直もっと見つけられると思っっとったゾ~全然見つけられなかったゾ~何度も通り過ぎていたな~ww
またみんなでやりたいなぁ~。そん時は今回参加できなかった子にも参加してほしいぞ~。
それにしても茂みがあれほど見つけにくいとはなぁ…

2013-03-10 01:40 │ from 十三URL

茂みは鉄板だて~!ちなみにvita版だと植え込みは隙間がないもんで、発見不能だったに~

2013-03-15 09:15 │ from Arc LinksURL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/41-6e31f71b

