05番船ラグズシップアークス交流会 - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » 団体行動 » 05番船ラグズシップアークス交流会



05番船ラグズシップアークス交流会

どうも、忍ちゃんの主です。

PSO2もVita版が発表されて随分とプレイヤー数が増えましたね。

賑やかになって良いことです。


さて、今回忍ちゃん達は「05番船ラグズシップアークス交流会」と言うものに行ってきました。

pso20130302_212958_003.jpg


参加者は二人。十三さんとヴェンデッタさん。

が、ヴェンデッタさんは途中で睡魔の犠牲になり、脱落。

そのまま十三さんが約50分待ち続け…。

pso20130302_222616_004.jpg


ついに十三さんの出番!

忍ちゃん達も「我ら!秘密結社!ラッピー華撃団!」の名乗りを上げてステージへ。
※引き立て役

皆さんやる気ないですねぇ…。まぁ、土壇場ですからね。
でも良いチーム宣伝になったはずです。

その後、最後まで交流会を見守り、集合写真を撮りました。


kouryukai.jpg
<写真:StarDustReverie様から。>


『緊急事態発生。ダークファルスがアークスシップに接近中、警戒してください』

この日は随分とDFさんが元気だった見たいです。

そのブロックで2人誘いそのままDF撃退へ。


報酬は楽しい思い出とラムダセントキルダでした。


更新者:忍ちゃんの主
コメント
非公開コメント

No title

あの@で50分待ちだったの!?

2013-03-03 19:42 │ from VURL

No title

うむ~本気で帰ろうかと思ったぞ~
まぁせっかくだからなぁ一応最後まで付き合ったぞw
ワシらも以前の座談会で自己紹介やったが
あれは想像以上に時間がかかるものなのだ。
一人ずつやるもんじゃないなぁ~。

2013-03-04 18:55 │ from 十三URL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/37-4786512d

