メンバーイラスト3 - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » スクリーンショット » メンバーイラスト3

スポンサーサイト


メンバーイラスト3

いよっ!みんな最近大笑いしたのはいつだ?わしはいつだったかな~?
毎日笑いすぎておぼえとらんぞ~がっはっは!!
またイラストをアップしたぞ~
今回は翼白ちゃんや~儚げな微笑みやな~
肩なんぞ出してもしかしてヌードか?ワシもドキドキしちゃうぞ~

翼白

更新者〈十三〉
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

おおっ、翼白ちゃんの可愛さがでとるやっ
もふもふしたいw
今度はスケッチブックかなんかにかいとるのかや?紙の質感的にw

2013-02-25 12:40 │ from Arc LinksURL

No title

今回はイラストボードや!
やっぱ塗り易さが段違いやなぁ~
ちなみに水彩画用のイラストボードだゾ
水をたくさん含んでも大丈夫なので重ね塗りもできるゾ。

2013-02-25 20:16 │ from 十三URL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/34-a8f3a90b

