リリーパ族との遭遇 - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » 団体行動 » リリーパ族との遭遇



リリーパ族との遭遇

今日は先日行ったアドバンスクエストのSSをアップしたぞ~

メンバーはヴェンちゃんと翼白ちゃんR.Dくんだゾ
エリア2だったかな?探索中に「リリーパ族への伝言」発生!
少しわかりにくいがリリーパ族がいるぞ~。
モグラとウサギを合わせたような奇妙な生き物だな~。かわいいのか?
pso20130217_213842_007.jpg

何かを必死で訴えているリリーパ族だがみんなにはなかなか伝わらない様だな…。
みんなで囲んで困った困った~わからんぞ~
このとき彼らの言葉を理解できたのはワシだけ…。もしかしてわしは特別?
pso20130217_213829_006.jpg

そして伝言相手のリリーパ族の元へ…
わしが身振り手振りで伝えると…
どうやらうまく伝わったようだゾ
pso20130217_214246_008.jpg
伝言を伝えると土中に沈んで消えるリリーパ族なのであった。


更新〈十三〉
コメント
非公開コメント

分からないっ

じゅーぞーさんの見事な通訳で困難を乗り切れましたっ
これでじゅーぞーさんもリリーパマスターですねっ

2013-02-20 12:42 │ from 葛葉 翼白URL

No title

ぬなっ、リリーパ族と交流なんてできるだね!
リリーパ語のエキスパートだやw

2013-02-20 13:04 │ from Arc LinksURL

No title

純粋な好奇心と、澄んだ心と目があればわかるのだw
みんな素直な気持ちになるのだ~。

2013-02-20 22:06 │ from 十三URL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/30-26abc5a6

