チームサイトがオープンしたゾ - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » スクリーンショット » チームサイトがオープンしたゾ



チームサイトがオープンしたゾ

早速だからマスターのワシが何か書いてみるぞ
こほん!変り者の諸君!マスターの十三だゾ。
ついに秘密結社「ラッピー華撃団」にもサイトが出来たゾ
まずはサイトを作ってくれたしのぶちゃん(の主さん)に感謝や!
それとチームのメンバーたちのも感謝や!
初のMMORPGでチームマスターができるのは
みんなの協力があってこそだからな!これからますます
チームメンバーも増えるだろうし、みんな頼りにしているゾ~。

そんなわけでみんなもSSを遠慮せずにアップしてくれぃ
カテゴリはあってるのかな?早速あいさつついでにSSも投稿や(画像が大きすぎるな)

とあるメンバーたちの一部始終

むむむっ!カウンターの上に立つとは風紀が乱れとるな。
ん?なんだって?わしが一番乱れとるだとっ!?

更新者:十三
コメント
非公開コメント

画像

画像の大きさは後で修正しておきます。大きさが合わないスクリーンショットがUPされたらその日の内に僕が大きさを調節しておきますね。なので皆さんはお気になさらずどんどんUPしてください。

2013-01-02 11:52 │ from 忍ちゃんの主URL Edit

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/3-8d3ce7be

