バレンタイン - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » スクリーンショット » バレンタイン



バレンタイン

いよっ!みんな~マスターの十三だゾ~
今回は先日のバレンタイン集合写真をアップしたぞ~
この中に本命チョコをあげた子はあるのかな?
pso20130209_233127_027.jpg
みんな大切な人のことを想って写真撮影に臨んだゾ。
…え?そんなことはない?考えてるのはチョコのことだけ?
いやいや、チョコより★10くれっ!!そんなこえがきこえてきそうやw

pso20130209_232616_020.jpg

むむむ~、中心よりかなりずれてしまったゾ~。
しかしみんなとの大事な思い出にはそんなこと関係ないのだ~。
忙しい中の緊急招集にも関わらず、みんな駆けつけてくれたぞ~。
みんなありがとう~。

更新〈十三〉





★追記★
やっほー!Arcちゃんだでよっ!
すっかりバレンタインの写真アップするの忘れとったがやっ
遅くなってごめんや~っ、以下、ボクがとったやつだでっ

ばれんたい~ん


追記者:Arc Links
コメント
非公開コメント

☆10

私、えらい角度だ。
今回はオブジェが邪魔でなかなか
いい写真取れませんでしたからね~。

2013-02-20 12:44 │ from 葛葉 翼白URL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/29-3388be55

