厳選!スクリーンショット!第五弾! - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » スクリーンショット » 厳選!スクリーンショット!第五弾!



厳選!スクリーンショット!第五弾!

は~いおはよー!こんにちは!こんばんは!
Arcちゃんだでよ~♪

厳選スクショもついに5回目っ!
みんなが遊んでくれとるおかげでええ画が撮れとるでよ~!

ちゅーわけで、またアップしてくにー!

アイドルユニット
アイドルユニットっ!バレンタインステージでライブっ!客足ぜろっ!

なにこれぇ
これは良い棒だや・・・

パラレル!
こんなのはじめて!なんだか不思議な空間だったや・・・!

べっどっ
翼白ちゃんとっ♪ベッドでうふふっ♪

走るパティシエ
青空の下、ふみちゃんが可愛くておもわず逃げ出したら追いかけられとる・・・ふうに見える?

あんなところにラッピーマンが!
鳥か?飛行機か?いやいや、そんな。まさかまさか。

モンハンみたいなパパン
パパンに鎧をプレゼントしたら着てくれた~っ♪

華麗なる一射
射角30度、打ち抜くっ

Rayさんのかっこいい動き
ダッ!ババッ!

激戦地帯
大激戦!

せく・・・はら・・・?
ちょっと!パパンどこ触っとるだや!

どどどど
ズドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

美人!からでーちゃん!
からさんのメガネとったとこは初めて見た瞬間だったや・・・!びゅーてぃふぉっ

燃焼系
あつくなれよーーーーーーーーーーっ


今回はこんな感じでお茶濁すっ

次回も乞うご期待っ!!

更新者:Arc Links
コメント
非公開コメント

No title

なっ!いつの間に!!ってゆうかなに撮っとんねん~!!
アホ~ごかいされるやないかっ~!!
断じて尻触ったり、胸触ったりなんぞしとらんぞ~!!

狙い澄ましたかのようにSSとる腕はみごとだな…
どんどんうまくなっとるゾ
しかし綺麗な画像やな~わしのPCではこうはいかんゾ

2013-02-07 22:48 │ from 十三URL

No title

>パパン
むふふっ!
ホント偶然、パパンの凶行が撮れとったにw

実際は狙い撃つっちゅーよりは乱れ撃つかんじだでよ~!
へたな鉄砲、数撃ちゃあたるっ♪
ゲーミングPCだで、グラボとかちゃんとスペック調べて購入したでよ!
画質最高でもぬるぬる動けとるでw
ただし回線が無線で弱いもんで、読み込み時間かかるっ!

2013-02-08 22:48 │ from Arc LinksURL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/25-0e31482c

