らくがきっ創刊号 - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » スクリーンショット » らくがきっ創刊号



らくがきっ創刊号

やっほー♪
Arcちゃんだでよっ!

なんかボクばっかり記事投稿しとってええだかやと心配に・・・!
でも自重せんでよw

今回はラクガキをアップしようとおもうでよっ!

今回の犠牲者モデルは、いちまんさんと翼白ちゃん!

出来上がったのはこちら。
書き上げたときのモチベーションのムラ次第でクオリティが左右するけど、しゃーないね!

じじい画「ナベリウス濃霧のいちまん」
いっちまーん!


ボク画「森林にたたずむ白き女神」
つばしろちゃんっ

また筆が疼いてきたら誰か書かせてもらうかもしれんでよっ!

以上っ!らくがきっ創刊号でしたーっ♪


更新者:Arc Links
コメント
非公開コメント

No title

ほう、いちまんくんはめっちゃごっついな~w
首太っっ!!なんか視線が泳いどる様に見えるが悩み事か…?

翼白ちゃんは白き女神か!うむ!
冒険に誘われとるかんじやな!
「さぁ、いきましょう」
わし、ついてっちゃうぞ~W

2013-02-03 06:04 │ from 十三URL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/23-8a9222ad

