アブダクション、DFドロップなどの新情報 - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » 話題 » アブダクション、DFドロップなどの新情報



アブダクション、DFドロップなどの新情報

どうも、主です。今日は皆さんに以下の新情報をお届けしたいと思います。

・アブダクション発生条件(確定情報版)
・DF部位破壊ドロップに付いて。
・DFのショック状態制限回数に付いて。

それでは一番最初のアブダクション発生条件から。

アブダクション発生条件について

BB3oRWuCYAEmpOK.jpg
<SS:Anispinel>(勝手に拝借)

特定のクエストを好成績でクリアするたびに、
アブダクションされる確率が上昇
ですが、
クリア前にクエスト破棄などを行ってしまうと、
この確率が減少

つまるところ、連続してクエストをクリアしていくことが、
アブダクションへの近道となります。

結論:アブダクションはリタマラせずにTAを連続でクリアしていこう!



DF部位破壊ドロップに付いて
pso20130101_213422_066.jpg


腕破壊報酬→レアユニット
ドロップするのは…

リア/エルディヘーテ ☆10  (最上腕の破壊時のみドロップ)
リア

アーム/エルディアル ☆10 (中段上側の腕を破壊時のみドロップ)
アーム

レッグ/エルディガーナ ☆10 (中段下側の腕を破壊時のみドロップ)
レッグ

の3つ。

本体ドロップ→レアウェポン
ドロップするのは…

エルダーロッド ☆10
Fo.jpg

エルダーライフル ☆10
Ra.jpg

ファルクロー ☆11
fal.jpg

フレイムビジット ☆11
visit.jpg

エシュリオン ☆11
Eshrion.jpg

サイコウォンド ☆12
Phyco.jpg


結論:腕破壊出来なかったからといってどうと言うことはない。(レアは)どうせ出ない。




DFのショック状態制限回数に付いて

DFにショック制限は無し

ただし、モンハンよろしくショック状態になればなるほどショック状態になりにくくなる

結論:いつも通り5回までに全ての腕壊しましょう。(DFの体力的にも)



いかがでしたでしょうか?これらの情報は全て生涯PSOからですが、全て確定情報の様です。

それではまた今度『届けた方が良いな…』と思った情報があったらその時まで…。さようなら。

更新者:しのぶの主
画像拝借:(Twitter)Anispinel・(Wiki)PSO2WIKI
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/22-775536ef

