しのぶちゃん救済の件でお願い - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » 話題 » しのぶちゃん救済の件でお願い

スポンサーサイト


しのぶちゃん救済の件でお願い

こんばんは!Arcちゃんだでよ!
え~と、カゴテリこれでだいじょぶかや?

このたびしのぶちゃんがPSO2起動できんようになっちゃったってことで、
どうにか復帰する方法がないか情報提供を求めるでよ!

ボクじゃぜんぜんわからんもんで皆からエラーに関してなにか知識があったら
この記事にコメントしてほしいがや。

とりあえずTwitter経由でしのぶちゃんの発言みとったかんじ、
Readにならないエラーが出る
っちゅーことらしいでよ。
みんなもReadにならないエラーが出ることがあるって聞いたで・・・!

みんなよろしくお願いするがや><


更新者:Arc Links
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

私の経験と対処した動き。

私はランチャー起動で
ゲーム起動やチェック、オプションのメニューがあるところまでは到達。

そこでゲーム起動をしようとすると
A:砂時計がでて、少し経つと砂時計が消えてゲーム起動せず
B:ゲーム起動前に出る青い星?のような絵が描かれた小さい画面
  がでたと思ったら、きえて、ゲーム起動せず。

この二つが起こります。

対処というか、やったこと。
ファイアウォールの設定で

1:PSO2の部分を初期化する。(再度設定して、かけなおしました)
2:ファイルチェック使用。(問題なしでした)
3:ランチャーを管理者権限で起動。

この3つの流れで1日起動にこぎつけています。
ご参考までにどうぞー

2013-01-26 21:21 │ from 葛葉 翼白URL

No title

大変なことになったな、問題が一日も早く解決できるといいのだが。
ワシからもみんなにお願いするゾ!

2013-01-27 02:07 │ from 十三URL

復活しました。

翼白さんのおかげで何とか起動しました。本当に有難うございました。
そして、大変ご迷惑をお掛けしました。これで忍ちゃんもいつものテンションに戻ってくれるでしょう。

2013-01-27 15:47 │ from しのぶとその主から。URL Edit

No title

後で見返してみると
ちょっと文法おかしいですね(笑)

ファイアウォールの設定で

1:PSO2の部分を初期化する。(再度設定して、かけなおしました)
2:ファイルチェック使用。(問題なしでした)
3:ランチャーを管理者権限で起動。

           ↓

1:ファイアウォールの設定で PSO2の部分を初期化する。(その後再度設定し直し。)
2:ファイルチェック使用。(問題なしでした)
3:ランチャーを管理者権限で起動。

今後役立てばよしです。

2013-01-28 09:51 │ from 葛葉 翼白URL Edit

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/19-d49154ee

