厳選!スクリーンショット!第三弾! - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » スクリーンショット » 厳選!スクリーンショット!第三弾!



厳選!スクリーンショット!第三弾!

こんばんは、Acceleだ。

たまには私がスクリーンショットを公開してみようと思う。
私が撮ったものと、孫のArcが撮ったものだ。

縮小画像だとわからないが、SSは原寸で見るとなぜか迫力感があるな。
見ていて楽しい。

それではまずは、孫がしのぶ嬢のクォーツ周回に同行させてもらったときに撮ったものから。
空島進攻
道中の戦闘も激しさを増す。

立体戦闘!
かなり立体的な構図に撮れた一枚だ。

しのぶちゃん浮遊大陸に立つ
コレは私が同行させてもらったときのものだ。エリア3のポーター前にて。

赤亀戦
こちらはゼッシュ周回にて。エフェクトが派手で、誰がどこにいるのかよくわからないなw

凍土の青空
一人で凍土をうろついていたときのものだ。青空が澄み渡っていたぞ。

降ってきた!
突然の雨に降られて、雨宿りできる場所まで走る二人・・・のように見えるな。

ファルスヒューナル
大迫力、貫禄のファルスヒューナルだ。わかりづらいが、ヒューナルの足元に転がっているのが孫だ。


それでは今回のスクリーンショット公開はこの辺にしておこう。
次回もお楽しみに。

更新者:Accele Links(あくりん)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/16-8e460f44

