チームメンバー紹介 - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » メンバー紹介 » チームメンバー紹介



チームメンバー紹介

コモンメンバー紹介

(キャラクター名順)
【A】

Accel.jpg

Accele Links (No image)
プレイヤーIDネーム:あくりん
キャラクター名:あくりん
チーム役職:コモンメンバー
メイン:レンジャー
サブ:不明

『自己紹介』
PSO2内ではあくりんと名前がついているが、正しくはこちら。(Accele Links)
若干ぶっきらぼうな感じのする口調とは裏腹に、実は気さく。
孫娘にすねをかじられている。
ナベリウスを探索中に十三氏と意気投合、孫娘ともどもラッピー華撃団に加入することになる。
酒は好きだが弱い。
趣味は雑談と装備の手入れ。


Ani氏

Anispinel
プレイヤーIDネーム:Anispinel
キャラクター名:Anispinel
チーム役職:コモンメンバー
メイン:ハンター
サブ:ファイター

『自己紹介』
頼れる男こと、深紅の死神Anispinel!!ラグズの平和は俺が守る!かかってこい!


aya.jpg

アラグアヤ
プレイヤーIDネーム:arag_aya
キャラクター名:アラグアヤ
チーム役職:コモンメンバー
メイン:レンジャー
サブ:ガンナー

『自己紹介』
当たらなければどうということはない。キミのレア当選も当たるまい。


arc.jpg

Arc Links
プレイヤーIDネーム:あくりん
キャラクター名:Arc links
チーム役職:イベントプレゼンター
メイン:ハンター
サブ:ファイター

『自己紹介』
天真爛漫でお調子者。
すぐに話が脱線する残念な子。
あまりレア等に興味があるわけでなく、自分の欲しいと思ったものが欲しい。
チームでしのぶちゃんや翼白ちゃんにベッタリなせいで百合疑惑が・・・。
ひどい名古屋弁で話す。
趣味は部屋の模様替えとお泊り会。


sora.png

AROS
プレイヤーIDネーム:黒薩摩
キャラクター名:AROS
チーム役職:コモンメンバー
メイン:フォース
サブ:レンジャー

『自己紹介』
お気軽にソラ嬢と呼んでくださいね!



【B】

eikichi.png

ブロッサム
プレイヤーIDネーム:えいきち
キャラクター名:ブロッサム
チーム役職:コモンメンバー
メイン:ハンター
サブ:不明

『自己紹介』(後記)




【F】

fumi.png

fu31
プレイヤーIDネーム:fu31
キャラクター名:fu31
チーム役職:コモンメンバー
メイン:フォース
サブ:テクター

『自己紹介』
ニューマンでメイン職はFo/Teです。…が、Fo系武器に恵まれないため、転職を本気で考えています~w
趣味はレア掘りです。趣味と言えるかは微妙ですが…。
性格は自由気ままで基本一人でいることが多いですw



【H】

hiyoko.png

ひよこまめお
プレイヤーIDネーム:Hiyokomameo
キャラクター名:ひよこまめお
チーム役職:コモンメンバー
メイン:ハンター
サブ:ファイター

『自己紹介』
この中に何人女性が居るのか…私、気になります!



【I】

itiman.jpg

いちまん
プレイヤーIDネーム:Itiman
キャラクター名:いちまん
チーム役職:コモンメンバー
メイン:レンジャー
サブ:ガンナー

『自己紹介』
自分の名前はいちまんです。たまたま砂漠で十三さんと出会いました。ここにくればいいことあるとかないとか私はReメインでがんばっとります、興味あったら十三さんかしのぶさんの所まで。 さあレッツスローアークスライフ!



【J】

Justice.png

Justice
プレイヤーIDネーム:秩序
キャラクター名:Justice
チーム役職:コモンメンバー
メイン:ハンター
サブ:不明

『自己紹介』(本人希望により十三著)
本人に変わりマスターのワシが紹介するぞ
どれどれ、辞典によると

秩序=物事が正しい状態を保つために守るべき、一定の順序(決まり)
justice(正義)=道理にかなって正しい事
ふむ、洗礼されたフォルムに純白のボディにはまさに正義の味方って感じだな!
秩序君には秘密結社「ラッピー華撃団」の風紀委員を務めてもらおうかな? うむ、我ながらいいアイディアだ!
えっ!?なんだって!?まず最初にワシの言動を取り締まる!?
こらっ!えぇぃっ!!止めんかっ~!!ドタタッ!



【K】

karaday.png

からでーちゃん
プレイヤーIDネーム:Kimokara
キャラクター名:からでーちゃん
チーム役職:コモンメンバー
メイン:レンジャー
サブ:ガンナー

『自己紹介』
テキトーな感じで毎日を生きています
いきなりわけの分からない事を言うかもしれませんが分からなかったらスルーしてね
仲良くしてくれると嬉しい
よろしくー


クレア

クレア
プレイヤーIDネーム:こーで
キャラクター名:クレア
チーム役職:コモンメンバー
メイン:ハンター
サブ:不明

『自己紹介』(後記)



【N】

noelsice.png

のえるあいす
プレイヤーIDネーム:のえるあいす
キャラクター名:のえるあいす
チーム役職:コモンメンバー
メイン:レンジャー
サブ:フォース

『自己紹介』
うちの子が一番可愛い!うちの猫(こ)が一番可愛いんだからね!!



【R】

Ray.png

RAY
プレイヤーIDネーム:xAKKYx
キャラクター名:RAY
チーム役職:コモンメンバー
メイン:ハンター
サブ:ファイター

『自己紹介』
俺が神だ。俺が真のチームマスターだ。兎に角、俺が一番だ。
死にたい奴(文句ある奴)はかかって来い。


RD.jpg

R・D
プレイヤーIDネーム:ネオンマイト
キャラクター名:R・D
チーム役職:コモンメンバー
メイン:ハンター
サブ:ファイター

自己紹介
そんな…話が…違うっすよ…!俺は…特別だって…!!



【S】

shinobu_blog.jpg

しのぶ
プレイヤーIDネーム:DarkPhantom_GS
キャラクター名:しのぶ
チーム役職:広告、情報室室長
メイン:レンジャー
サブ:ガンナー

自己紹介
元吸血鬼の忍野忍じゃー。暇な時はチームメンバーのお手伝いをやっとる。
何か困った事があればいうが良い。力をかしてやろう。
髪型は毎週水曜日に変えとるよ。それではよろしくの。


syamneko.jpg

シャム猫
プレイヤーIDネーム:neko753
キャラクター名:シャム猫
チーム役職:コモンメンバー
メイン:テクター
サブ:フォース

自己紹介(後記)



【T】

tall.jpg
トール
プレイヤーIDネーム:ヴァイカート9
キャラクター名:トール
チーム役職:コモンメンバー
メイン:レンジャー
サブ:ガンナー
自己紹介
かわいい(筋肉)は正義!



【Y】

yaziron.jpg

やじろん(NoImage)
プレイヤーIDネーム:やじろん
キャラクター名:やじろん
チーム役職:コモンメンバー
メイン:レンジャー
サブ:ハンター

自己紹介
Ship1を追われ二人の仲間と共にShip5に移住してきましたクールガールことやじろんです。
好きな武器はパルチザン
好きなことはShipの平和を守ること

何時もこっそり登場するのでヨロシクっ!!


yunick.jpg

ユニック(NoImage)
プレイヤーIDネーム:naru006
キャラクター名:ユニック
チーム役職:コモンメンバー
メイン:レンジャー
サブ:ガンナー

自己紹介
小さいのは正義。丸いのも正義。こんな仮面ライダーが居たって良いじゃない。
次回、仮面ライダーユニック「正義の反対は別の正義」。ご期待ください。




最終更新:2013/4/1
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/14-e36483cd

