チームマスター、マネージャー職の方々 - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » メンバー紹介 » チームマスター、マネージャー職の方々



チームマスター、マネージャー職の方々


マスターさん

十三
【チームマスター】
プレイヤーIDネーム:じゅーぞー
キャラクター名:十三
メインクラス:フォース
サブクラス:テクター

『自己紹介』
むぅ、自己紹介か!それじゃいっちょやるか!
わしが、お茶目で、陽気で、だんでぃな
秘密結社「ラッピー華撃団」のチームマスター十三だゾ。
よしっ!閃いた!ここは一発かましとくか!

「街で少女がカレンダーを配っていたゾ
寒空の下頑張るあの子はかれんだー(可憐だ~)」

どや?まだまだあるゾ聞いてくか?
えっ!?なんだって?まじめにやれ?
むむむぅ…ま、そんなこんなでよろしく頼むゾ



シスターさん

シスター・ヴァリエ
【マネージャー】
プレイヤーIDネーム:つくねちん
キャラクター名:シスター・ヴァリエ
メインクラス:レンジャー
サブクラス:ガンナー

『自己紹介』
秘密結社BF団のB級エキスパート
諸葛孔明の作戦により、かっこいい武器を求めているという…



クルツさん

クルツ
【マネージャー】
プレイヤーIDネーム:Ferrarin
キャラクター名:クルツ
メインクラス:テクター
サブクラス:フォース

『自己紹介』(本人不在のため十三著)
本人不在ということでマスターのワシから紹介するぞ~。
ふむ、煮るも焼くもワシ次第っちゅうことだなw

 まぁいい機会だから秘密結社「ラッピー華撃団」の設立経緯も一緒に話しておくか。
 このクルツ君はどんな子かというと、いじると反応が面白くてワシによくからかわれて困っとったなっw
しかしっ…なんと秘密結社「ラッピー華撃団」の初代チームマスターなのだ!
もともとワシのチームのメンバーだったのだが、もうちょっとインパクトのあるチーム名改名しようという話になり、設立すると途中でチーム名変更できないため、クルツ君に新しい名前で新チーム設立してもらい、そこにワシのチームとつくねちんのチームが合流してできたのが今の秘密結社「ラッピー華撃団」だゾ。
チーム創立者の一人で、チームフラッグのデザイン担当でもあるクルツ君だが、最近はひとり修行の旅に出ておるようだ。
いつ戻ってきてくれるのか…無事に帰ってきてくれればええが。

戻ってきたらみんなで遊ぼうな~。


Vendetta.jpg

ヴェンデッタ
【マネージャー】
プレイヤーIDネーム:ヴェンデッタ
キャラクター名:ヴェンデッタ
チーム役職:コモンメンバー
メイン:レンジャー
サブ:ガンナー

自己紹介
皆様、こんにちわ。ヴェンデッタです。よくマルチエリアをグルグルしています。もしどこかで出会ったらよろしくお願いします。 


翼白


葛葉 翼白
【マネージャー】
プレイヤーIDネーム:葛城 翼白
キャラクター名:葛葉 翼白
チーム役職:コモンメンバー
メイン:レンジャー
サブ:ガンナー

『自己紹介』
名前:葛城 翼白
性別:女性
年齢:17
瞳 :水色
髪色:白

「葛城 翼白、これよりミッションに向かいます」
「大量のメセタと経験値がっこれが友情の価値なんですね♪」

性格:任務の時はクール、普段はだらだら
好きなカラー・イメージカラー:白・青
好きなもの:メセタ
嫌いなもの:ダーカー、ラッピー(不気味らしい)
ラッピー団に来た理由は十三さんに声をかけられたからである。
(自称)猫組の白猫を担当。
ねらっている位置はクールポジションだが、なかなか上手くいっていない。。
寸評:けしからぬ乳じゃー。儂にも分けよ!(しのぶ)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/12-03bc1e56

