旧ロビー最後のかくれんぼ - 秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録

秘密結社『ラッピー華撃団』行動記録 ホーム » スポンサー広告 » 行動記録 » 旧ロビー最後のかくれんぼ



旧ロビー最後のかくれんぼ

いよっ!8月末に大型アップデートが実施され、今週はドゥドゥ弱体化期間来ていてやること盛りだくさんだがみんなはどうしとる?わしもいろいろこの機会に武器の強化をやったで~これで戦力大幅アップ!…のはずや…ユニットは相変わらずだがな~。
それはそうと、アップデート前に開催したかくれんぼのSSをまだアップしとらんかったな。ようやくアップできるで~
さよなら旧ロビー!最後の思い出作りかくれんぼ大会
土曜日と日曜日の部と開かれたかくれんぼ。土曜日はチムメンのみでの開催、日曜日はフレも大勢参加してくれて大盛況やったで~。参加してくれたみんなありがとう~。

一枚目…草むらの中に隠れるオリカちゃん一見するとまったく見えへんかったが白い頭がちょっぴり見えたで~見つけるの苦労したで。
pso20140823_214015_006.jpg

2枚目…突如として発生した異常事態…チョッピ~君がいるはずなのだが、声はすれど姿は見えず…
実はなんと壁の中に入り込んで出てこれなくなったんや
心配でみんな集まってきたで
pso20140823_215127_009.jpg

3枚目
さらに壁を突きぬけ階段下に…っ!サクランちゃんが言うように悪いことして檻に閉じ込められたみたいやな。
なんやようわからんがこの後無事に抜け出せたから一安心やで~
pso20140823_215208_011.jpg

ほかにも罰ゲームのSSなど色々あったのだが…まぁ恥ずかしい写真は控えておくで~。

新しいロビーでまたかくれんぼをやりたいとおもっとるので、そん時はまたみんなの参加まっとるで~
次回のイベントは…フォトンチェアレースとか…う~む、どうしようか…誰か企画やってくれへんかな?


更新者〈十三〉
コメント
非公開コメント

No title

かくれんぼ記事おつかれさま!
またまとまったお休みがとれそうなときにでも企画するヨ・・・w

2014-09-11 22:43 │ from ロゼミアURL

No title

うむ、そん時はよろしくたのむで~

2014-09-13 22:23 │ from 十三URL

トラックバック

http://himistukessyarappy.blog.fc2.com/tb.php/106-93df2746

